のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

黒ウィズラビリンス3の序盤とミッションガチャ

f:id:nodachin:20190501195905p:plain

2は序盤が割とつらかった気がします。ファストスキルがないのが結構痛くて敵をなかなか倒せませんでしたが、今回はEX-ASがあるのでサクサク進められます。特にHPを5回100%にするのが楽。レベルが上がると最大値だけ上がるようで、次の戦闘で確実に発動できます。

ミッションガチャの条件も楽勝。というわけで早速回してみます。

f:id:nodachin:20190501195913p:plain

良いのが出ました。周期の早いスキチャパネル生成は非常に便利でよく使います。それに融合デッキで雷水枠に困っていたんです。インフレにも強く、息の長い活躍が期待できそうです。