のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

喰牙RIZEガチャ追撃30連 現実は何処にある

f:id:nodachin:20170520173027p:plain

f:id:nodachin:20170520173045p:plain

回したのは朝の5時半。朝一に回すと当たりやすい(気がする)という自己流ジンクスを信じて、休日というのに早起きしてみましたが…

おかしいです。たった20連で3枚引いたという話もあれば、私のように100連近くやって3枚という不遇の者もいる。Youtubeでは当然のように当たる動画ばかりしかないのですが、これは果たして同じ現実なのか、わからなくなります。もしかしたら私のような爆死続きというのが、実は本当の現実であって、他人の派手に当たり続けるガチャ動画は、裏で何か、あれこれしているのかもしれない。もし機会があればYoutubeに「黒猫のウィズで淡々と爆死するだけの動画」というタイトルで私も投稿してみたいものです。

仕方ないので最後にあと10連。

f:id:nodachin:20170520174014p:plain

最後に大当たり!

当てた精霊

プグナ

f:id:nodachin:20170520174159p:plain

雷レリッシュです。初速が出るのはもちろんですが、20チェイン溜めた後の300%ASエンハンスもなかなかのもの。短期決戦でも長期戦でもいける、器用なサポーターだと思います。

 

さて、この土日はとりあえず配布精霊を作ろうかなと思います。相変わらずドロップ率は低いですが、今回は回数重ねれば報酬でもらえるだけありがたい。魔力半減の今のうちに作っておきたいところです。