のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

クルイサ終わらせなきゃ

f:id:nodachin:20181116203552p:plain

クルイサは暇をみつけてぼちぼち進めてました。今は13-2まで終わってます。記事にしてなかったのは如何せん作成が追いついていないせいでして…
私の場合、たまにイベント進めるのが物凄く億劫になることがあるんです。他の事で忙しくなったり、怠け癖が出てしまったり。

f:id:nodachin:20181116203544p:plain
八百八町はエクストラ4でリタイア。こういうふうに気が乗らないときは、思い切って諦めるのが一番だと思っています。やることで溢れてしまってキャパを超えてしまうと、気持ちだけが変に焦って逆に進まなくなったりします。じたばたせずに背負ったものを軽くして再スタートです。再スタートでクルイサを終わらせましょうか。

新エリアのギルマスはザンギエフですかね。