のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

クロスディライブACT3ガチャ 最初の30連

今回もイベント向けの精霊が多いです。

一番欲しいのは蓄積印のエニィです。手っ取り早く高い火力を叩き出せるのは魅力的。アリエッタ持ってますけど本当に強いです。イベントで大活躍、トーナメントでも活躍する未来しか見えません。特に私の手持ちでは雷アタッカーが足りていないので欲しいところです。
他は…イベント向けなので積極的に狙わないようにしています(クリスタル温存)。当たったらラッキー程度に思っています。もちろん弱いわけではなく、Lカウント大魔術はスキチャパネルが生成できれば非常に強い。セカンドファスト型のパネル爆破はエクストラで大活躍。クランはエリカとデスティニーズがいなければマスト。純属性ブーストも早い段階で火力を上乗せできそうで面白そうです。レリッシュは…よくわかりません。

エニィ狙いで回して、他のも来てくれたらラッキーかなと思っています。

f:id:nodachin:20190416185805p:plain

f:id:nodachin:20190416185816p:plain

f:id:nodachin:20190416185829p:plain

まあ最近引きが良すぎたので仕方ないですね。追撃するかは頭冷やしてから考えます。