のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

イェルセル結晶を作る

f:id:nodachin:20190610192012p:plain

実はアビスコードはほとんど手付かずでした。リーベクーヘンのは終わらせていたのですが、
このゲームを始めた当初はウラガーンが欲しかったのですが、ゴールドが払えず断念。そのうち魔道杯を回れるようになって金回りには苦労しなくなりましたが、いつの間にかアビスコードの存在そのものを忘れてました。で、今に至ります。大慌てでイェルセル作りましたよ。

さて、次はぽっかみクイズ終わらせます…気が付いたらあと2日なんですよね。あれも結構大変です。右腕が痛い。