読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

覇眼魔道杯最終日

今日はここまで。

f:id:nodachin:20170424221304p:plain

朝は5時半に起きて支度がてら最後の追い込みをかけました。最後は集中力が完全に切れたのか誤答を繰り返すようになってしまい、途中で切り上げました。振り返ると安全圏にいたので切り上げたのは結果的に正しかったのですが、前回のインフレボーダーに飲まれた苦い経験があるのでビビリが入ってました。

f:id:nodachin:20170424221759p:plain

久しぶり、3回目の総合報酬です。前回、前々回は時間の制約やらアクシデントやらで届かなかったのですが、今回は余裕を持って挑むことができました。それでも総合を取れたのは、やはり嬉しいものです。

今回の魔道杯で3のアシュタルがまさかここまで活躍するとは思いもしませんでした。似たようなサクヤを狙っていたのは、5ターンで終わるような短期決戦を見越したもので、+1ターンでも行けるならいいよねというふうに考えていたからでした。水のほうは初速の出るアタッカーが揃っていたのでアシュタルの出番はないだろうと見ていたのですが、ここまで長期戦になるトーナメントは想定外で、まさかのマッチぶりに指をくわえて見るより他なかったです。私自身、アシュタルを過小評価してしまったきらいがあって、周囲の評判に流された側面もあって反省しています。もっと流されずに物事を見なければ…

 

明日からはまた日常に戻ります。ハード6-1をクリアしないと。