のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

クルイサを覗く

f:id:nodachin:20180126201501p:plain

初戦から攻撃が異常に激しく、HPアップとヒーラー3枚積まないときついです。しかし初戦さえ抜けられれば道中は意外と楽な気がします。とにかく最初の攻撃をいかに凌ぐかが肝要で、基本は高チェインアタッカー+ヒーラー多めにして、じわじわと戦っていくしかないんじゃないでしょうか。水の融合強化ヒーラーが早く欲しいです。
ボス戦もイベントの絶級並みのHPを削らないといけないうえにダメージも痛い。小ルルベルのおかげで何とか倒せましたが、チェイン供給役を入れる余裕が無かったので連結パネルでコツコツとチェインを貯めるしかありません。結局30チェイン近くまで積んだかな…いやークエスト1回でここまで時間がかかるのはしんどい。手持ちがないときに30問とか40問とか解いていた昔を思い出します。クルイサは修羅の町でした。私ワクワクしてきましたよ。
とりあえず1-4まで終わらせましたが、1回1回が疲れるので亀のようなペースで攻略を進めていきます。