のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

クルイサ ステージ2

f:id:nodachin:20180127215650p:plain

ひとまずエリカとサフィナがいれば回復は十分です。後はチェイン供給役のユウェルとジーク、4ミコトでひたすら殴っていきます。ただし2-3だけはボス戦で苦手属性の敵が多いのでジークは不適。
ステージ1~3は初戦の火力の高さに面食らいますが、そこさえ突破できれば普通に殴っていけば大丈夫なので、他のところみたいに倒す順番を考えたり、パターンをがっちり固めないといけなかったりすることがないので、楽といえば楽なほうです。
交換所のアイテムは個性的なものが多く面白いとは思うのですが、ひとまず押さえたいのは経験値0結晶です。そろそろレベルが450を超えてきたので上限を意識するようになりました。もうデッキコストに苦労することもなくなりましたし、レベル上げはもういいかなと思います。
HP攻撃入れ替えは面白そうなのですが、今のところ良い使い方が思いつかないかな…嘘猫や通常ルーシュに使ったりエンハンス要員につけるくらいしか。魔道杯で必須というわけでもなさそうなので、ステージ後半が余裕で周回できるくらいになるまで待つつもりです。