のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

アイドルキャッツ2ガチャ最初の10連

最近のと比べると控えめですが、まずまずの性能が揃っているガチャだと思います。
一番欲しいのは、ダブルスキルのユッカ。次点でリルムです。ガトリンやリリー&エクセリアも悪くありません。アイラ&セラータはクルイサ向け。
さて、AS3倍のルカが目玉なのですが、今回は当たればラッキー程度に思って深追いはしません。というのも水火の手持ちがあまりにも貧弱すぎますので…

f:id:nodachin:20180331204647p:plain

まあ活かすとすれば、とりあえずはアネモネとオウギを入れるかな…ですが決定打にかけるのでなんとも。今無理して狙っても宝の持ち腐れになりそうなので、英雄凱旋ガチャかキャラプレゼントで狙うことにします。
今回はあまり深追いはしません。まずは10連、いきます。

f:id:nodachin:20180331204653p:plain

当てた精霊

リルム

火の単体スキチャは初めてなので嬉しいです。ASの火力は純属性デッキで最大限発揮できますが、最低でも効果値40なのでそんなに悪い数字ではありません。できれば純属性大魔術と組ませたいですね(持ってないけど)。

あと単発を少しやりたいかな…イベントがひと段落すれば、また回します。
明日はキャラプレゼントを決めます。