のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

コラボはイベントパネルが鬼門

f:id:nodachin:20180521204440p:plain

コナンコラボのミッションにイベントパネル正解があって、しかもやらないと先に進めないのでパネルを踏むのですが、皆さんよくコナンのことをご存知ですね。門外漢には「え、これが単色!?」というのも多々あってびっくりします。まあ私が知らなさすぎるのもあるんですが…なにしろ最初は米花町の読み方を知りませんでした。

f:id:nodachin:20180521204447p:plain

とはいっても数が少ないので覚えてしまうのが手っ取り早い。固有名詞は頭に入らないのですが、字数が多いとか、画数が少ないとか、そんな覚え方でした。イベントパネル以外ははっきり言ってインフレの進んだ今となっては楽勝です。

f:id:nodachin:20180521204447p:plain

さて、ひとまず終わったのでガチャを回します。ローヴィが来ているのでまあ撤退しても良いのですが、本当はロレッティとリクシス&キャナルも欲しいです。ロマン砲というのはいいものですし、高チェインアタッカーはあればあるだけ嬉しいもの。では単発1回です。

f:id:nodachin:20180521204453p:plain